2016年について

 いつもネクストリームを応援いただき誠にありがとうございます。

さて、当チームは2015年 村田 が代表を務めておりましたが、競技から離れることになるため新たに私 根田 が交代にて代表に就任いたしました。

 新たなメンバーが増え、チームは新陳代謝をしながら日々大きくなってまいりました。

 私ひとりではとても運営できる自信はありませんが、チームのメンバーや外部のご協力をいただきながら、各々がより良い環境で活動に取り組めるように務めてまいりたいと思います。
 私がリーダーとしてすることは、皆を引っ張っていくというよりも集まった個性的なメンバーを「どうどう!」となだめる役回りなのだと思っています。(もちろんレースでは「GO!GO!」ですが)

 ネクストリームは2010年からスタートし、みなさんの認知度も少しずつ上がってきていると思います。

 これも活動に協力していただいている団体、個人的に応援していただける方々などのおかげです。

 今後も一層ご指導ご鞭撻を賜りたく衷心よりお願い申し上げます。

 

 今後の皆様のご健康とご多幸とご健脚を祈念し略儀ながら文面にてご挨拶申し上げます。

 


ネクストリーム代表
根田 裕司

※このホームページで使用している画像やそれに類する著作権等が発生する素材については、許可を得られたものか、使用について問題ないものをとしています。万一使用に問題がある場合にはお手数ですがご連絡をお願いいたします。

(写真についてもあくまで当チームのメンバーを中心としていますが、表彰式やレース中の写真の中に写っているもので問題がある素材など、削除が必要なものについてもお手数ですがご連絡をお願いします。)

お問い合わせ先: 

当HPのお問い合わせからお願いします。